• 締切済み

Adobe Reader Xのインストールについて

Adobe Reader Xをインストールする際、Cドライブ以外にインストールする選択ができないようなのですが、Dドライブにインストールする方法はありませんか? Adobe Reader 9までは、ちゃんとDドライブにインストールできていたのですが。私がDLしたモジュールが悪いのでしょうか?別ドライブにインストールできている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

選択できますよ。 ただ、選択オプションへの入り口がそれと気づかない可能性が有りますね。 一度アンアンインストールして、画面を隅々まで眺めながらインストールを進めてみて下さい。

ken51
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 でも、どうも別のものをインストールしているような気がしてなりません。 Reader X(10.1.1) で、 install_reader10_pj_aih.exe をダブルクリックすると、インストーラーがインターネットにつながって、モジュールらしきもののDLが始まり、そのままインストールダイアログが開いてインストールの帯が進んで行って、完了してしまいます。 ダブルクリック以降、なんの出だしもできず、終わってしまうのです。 入手したインストーラーが悪いのでしょうか???別のものはないみたいだし・・・

ken51
質問者

補足

インストーラーのファイル名間違えてました install_reader10_jp_gtbd_aih.exe でした。