• 締切済み

BitCash

BitCash.てどうやって支払いするんですか?

noname#146116

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

基本は扱いコンビニ等の店頭で、 ST一般コンテンツ向けかEXアダルト確認付きか 指定して支払い、ひらがな構成の発行コードを買います。 すでに引き換えてる電子マネーから買う事は不可能、 クレジットや銀行デビットカードは店が扱うなら可能です。 発行コードと番号が一緒に渡されますが、 コードをひらがな入力成功しないと証明出来ません。 コンテンツの支払い選択でビットキャッシュを選び、 ひらがなコードを指示の位置で入力すると、 引き落とし成功で購入完了になります。 (コードの残金が足りない時継ぎ足す扱いは可能。 あらかじめ新しいコードを買い別枠で同時入力のはず) それ以降のコンテンツや会員情報の扱いはサイト責任。 購入前のユーザーとして会員登録は必要。 ビットキャッシュ自体にも会員登録やネット購入有り。 ビットキャッシュの携帯サイト等で残金照会や、 ひらがなコード同士の受け渡し操作など出来ます。

質問者

お礼

ありがとうございます