• ベストアンサー

Ameba 友達

Amebaモバイルで 友達のつくりかたがわからないです(ToT) どなたか知ってる方 教えてください(^o^)/ よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamajack
回答No.1

ぐるっぽっていうのサークルみたいなので趣味が同じ人と交流したり ブーシュカというのでいろんな人のぶーしゅかおさわりしてあいさつしたりすれば そのうち、友達できると思いますよ~。^^

shozoo
質問者

お礼

ありがとうございましたo(^o^)o やってみます(^▽^)