• 締切済み

アメーバ(ameba)のメッセージ機能について

自分はアメーバ(ameba)っていうSNSをスマートフォンで使ってるんですけど、メッセージっていう機能について教えてください。 えっと、アメともっていう自分のSNS上の友達に同じメッセージを送りたいんですけど、そういう方法はないですか? また、メッセージじゃなくてもアメともに知らせたいことを効率よく知らせる方法はないですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• reira30
回答No.1

トークボタンを使えとか なうのメッセージ機能を使えば?・・ 

tessani0210
質問者

お礼

遅れました、すみません。 あまりこのサイトを頻繁には使っていないもので↓ ありがとうございます★ 「なう」ってあんまり使ってないんですけど、それを使えば「なう」をやってるアメ友全員に同じメッセージを送れますか?