• ベストアンサー

緊急です

okshuの回答

• okshu
回答No.3

ワンクリック詐欺みたいなものでしょうか?詳しくはワンクリック詐欺でググって貰えればいいとおもいますが、はっきりいって請求に答える必要は全くありませんのでご安心ください、詐欺の一種なのであなたが向こうのペースにはまってしまわないように、まずメールアドレスを変えること、絶対に返信しないこと、お金を払わないことです、もしも返信してしまった場合でも、すぐにメルアドを変更、できない場合は受信拒否でおk、まともな連中ではありませんので絶対に応じないことです、詐欺集団です。これからはアダルトサイトなどで簡単にメルアドを渡さないこと、ワンクリック詐欺に注意することです、以上。 メルアドを変えてもそれにメールがくるとのことですが、もしそれが本当ならば、PCクリーンインストールしてセキュリティソフトをいれてください。これで解決です。払ったらおしまい、騙されていることにあなたが早く気づくことが一番早く解決する方法です。