• 締切済み

黒い口紅

黒い口紅が売ってるとこを教えて下さい。 マツキヨとか 田舎でもあるところに 売っている商品だと 嬉しいです(*´艸`) RIMMELというところの 黒いグロスを買ったら やはり油分が多すぎたので もっとしっかり 発色するものがいいです・・・ 口紅の色を作るには どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

http://www.mitsuyoshi-make.com/catalog2/get.php?no=4&pid=18820889 三善のアクアカラーは? http://butaimake.net/SHOP/29-1.html オフィシャルじゃなければ通販もありそうですよ。

• getreal12
回答No.1

黒い口紅じゃないけど 普通のメンソレータムみたいな無色のいわゆるリップクリームを塗った後に 黒いクリームアイシャドウを指かリップブラシで塗ります。 一回ティッシュオフしてその上から更にメンソレータムを塗ってなじませて もう一回ティッシュでおさえたらOKです。 パウダーのアイシャドウだと粉がボアボアになってうまくいきません。 アイライナーだとなんか化け物みたいになります。 クリームアイシャドウって書いてあるものでやってみてください。