• 締切済み

黒い口紅

黒い口紅が売ってるとこを教えて下さい。 マツキヨとか 田舎でもあるところに 売っている商品だと 嬉しいです(*´艸`) RIMMELというところの 黒いグロスを買ったら やはり油分が多すぎたので もっとしっかり 発色するものがいいです・・・ 口紅の色を作るには どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

http://www.mitsuyoshi-make.com/catalog2/get.php?no=4&pid=18820889 三善のアクアカラーは? http://butaimake.net/SHOP/29-1.html オフィシャルじゃなければ通販もありそうですよ。

  • getreal12
  • ベストアンサー率44% (82/183)
回答No.1

黒い口紅じゃないけど 普通のメンソレータムみたいな無色のいわゆるリップクリームを塗った後に 黒いクリームアイシャドウを指かリップブラシで塗ります。 一回ティッシュオフしてその上から更にメンソレータムを塗ってなじませて もう一回ティッシュでおさえたらOKです。 パウダーのアイシャドウだと粉がボアボアになってうまくいきません。 アイライナーだとなんか化け物みたいになります。 クリームアイシャドウって書いてあるものでやってみてください。

関連するQ&A

  • 口紅を塗るときについて・・

    よく、口紅の色は自分のもとの色に近いものが合う・・なんていわれたりしますよね。 この質問はコスメでいいのか迷うのですが、唇の色についてです。 唇の色が、くすんでいるときと、ものすごく発色がいいときがあります。場合によってやっぱり乗せる口紅も悩みます・・。 発色のいいときは透明グロスを縫っただけで、オレンジ系の色を乗せていると思われるほどいいです。 やはり色が鮮やかなほうが、うれしいのですが、皆さんは口紅を塗る前にひと手間かけたりしていますか? 出来ればくすみが取れる方法なんてあったら、知りたいです。よろしくお願いします。

  • 落ちにくい口紅・グロス

    落ちにくい口紅とグロスを探しています。 ツヤがあり発色のいいものって、すぐに落ちてしまうので なかなか使えません。 マキアージュで“落ちにくいグロス”が出ましたが、マキアージュの口紅って どくどくの香りというか味があって、あまり好きではありません。  落ちにくい口紅&グロスがあったら、教えて下さい!   なるべく格安で(^^)

  • サーモンピンクの口紅orグロス

    ・オレンジというかピーチというか、まさに『サーモン』という色。 ・塗ってます!!という感じに、色がこっくり出ている。でもマットではない。 こんなグロスか口紅を教えて下さい!! 街中で見かけた中年の女性が、サーモンピンクがはっきり出た口紅(口紅にグロスを重ねているのかな?)を塗っており、釘づけになってしまいました。 色の白さが際立ち、とーっっても綺麗でした!! 数日後、電車でまた同じような色のリップを塗った別の中年の女性を目撃し、どうしても欲しくなってしまいました。 その時「その口紅どこのですか?」と聞ければよかったのですが、なかなか勇気が出ず…。 それからいろいろなブランドのサーモンピンクの口紅・グロスを試したのですが、これというものに出会えません。 どなたかおすすめのものを教えて下さい!! ※参考画像はDHCのものを使用しているようですが、これよりもっと発色が良いものを探しています。もちろん元の唇の色により、発色は変わると思いますが…。

  • つけると荒れてしまう口紅をどうにかして活用したい…

    ディオールの口紅やグロスの発色の良さがとても好きで、使用したいのですが、つけて数時間すると荒れてしまいます。 泣く泣く、しまってありますが、国内の荒れないメーカーの口紅を色々試しても、やはりディオールの発色の綺麗さには劣るような気がしています。 つけると荒れる口紅を、どうにかして活用する「裏技」?のようなものを御存知の方いませんか? よろしくお願いします。。

  • 口紅について

    口紅って、唇にじかに塗るものなのですか? 唇がかさかさしていて、そのまま口紅を塗っても上手く塗れません。 リップクリームを塗ってから口紅を塗っても色が薄くなってしまいます(>_<) 口紅を塗る前に塗る、下地みたいのがあるのでしょうか? あと、口紅を塗らずにリップグロスだけでもいいのでしょうか??グロスだけだとすぐ落ちてしまうと思うのですが…。 どうしたら雑誌みたいなふっくらになれるのですか! 教えてくださいませ、お願いしますm(_ _)m

  • ランコムの口紅

    いつもグロスを使っているんですが、食事のあとに塗り直さないといけないくらいグロスが取れるので、グロスをやめて口紅を買って塗ろうと思っています。ランコムのルージュ アプソリュ センセーションの口紅は食事をしたあと、塗り直さないといけないぐらい口紅が落ちますか?もしそのようなら別の商品を買おうと思うのですが、どうなんでしょうか?

  • 落ちにくい口紅は?

    口紅が落ちないように上手に食事をすることができないので、 ふちどりオバケみたいになっていることがあります。 すぐに化粧直しができる時はいいですが、 なかなか席をはずせないようなこともあるので、 落ちにくい口紅を知っていたら教えて下さい。 それと 今はまたどんどん改良されているのかもしれませんが、 昔落ちにくいという口紅を使ったら、 唇にあわなかったのか 少し荒れてしまったことがあるので、 落ちにくくて荒れにくい口紅だとなお嬉しいです。 つやつやプルプルの唇に憧れますが、 口紅の上にグロスを重ねると カップなどにべったりつくかんじがしてしまいます。 どのように使えばよいか教えて下さい。 いい商品をご存知でしたら グロスも紹介してください。

  • 濃く、はっきりと色のつく口紅探してます

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、濃くはっきりと色のつく口紅(赤系)を探しています。少しこちらで検索してみましたが、外資系ブランドのほうがそういった口紅があるみたいですね・・。ですが、私はどうも外資系コスメ独特の香りが苦手です。一度ランコムのグロスを免税店で買ったのですが、香りが苦手でかわいい色なのにあまり出番がありません(笑) 外資系コスメでもよいのですが、なるべく香りがしないもので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 また、「香りはやっぱりあるけど、これははっきり発色して良いよ!」っていうものもありましたら、教えてください。もちろん国内ブランドのものでもありましたら、よろしくお願いします。

  • テスティモ新発売の口紅!アドバイスお願いしますm(__)m

    セラムドレープルージュが欲しいのですが、色で迷っています。 今週は30%OFFになっていて、いつもは20%OFFなので、期間中に買いたいです。 店頭で試すのが1番なのですが、理由があって何色も試すことが出来ません; 私が今持っている口紅は、可愛らしいピンクです。 なので、別の色が欲しいと思っています。 ちなみに・・・私が持っている口紅はシャネル アクアルミエール52(MAYA)です。 オーブの、似てるけどもうちょい大人っぽい色も持ってます。 ローズ系はいりません。ベージュも、発色の良いグロスを持っているのでいりません。 若向け(10代です)の色で、『可愛らしいピンク』以外の色を教えてくださいm(__)m 私の唇の色は薄いです。(なので、赤くなると発色が異なってしまって…) そしてイエベです。 何色も試すことができないので、試す色を決めて行きたいです。 なので、1色か、2色まででお願いします。

  • 口紅の色

    童顔にはどんな口紅の色が似合いますか? あと、童顔には「マットな口紅」と「ツヤ感があるグロス」 どちらが似合いますか?