• 締切済み

Dreamweaver 編集可能領域にインデント

Dreamweaverを使用してサイト構築をしています。テンプレートに編集可能領域を設定してページ量産、のよくあるパターンですが、この「編集可能領域内にインデント設定をする」ということは可能なのでしょうか? 編集可能領域が左端ギリギリまで来てしまっているので、隣接するオブジェクトとの間が皆無で非常に狭苦しい印象を受けてしまいます。このオブジェクトと編集可能領域内のテキストとの間になにがしかのスペースが欲しいと思います。 どなたかご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ycqxs765
回答No.2

さんたです。 全体の幅を健康することは出来ないのでしょうか?テンプレートファイルで!。 できないのであれば、paddingが一番手っ取り早く、良い回答だと思うのですが、、、

• weakweak
回答No.1

それはテンプレートうんぬんと言うよりは、単純に編集可能領域にパディングを設定すれば解決するんではないでしょうか?