• 締切済み

中学生で何時もムラムラして、どうしたら …

中学生です、何時もムラムラして勉強ができません。どうしたらよいですか?

みんなの回答

noname#147286
noname#147286
回答No.1

そうですか、大変ですね 「抜く」だけでしょっ........................................ 気 手 栓 息 歯 雑草 釘 コンセント(差し込み) 財布 力 空気 飯 群 出し 頑張り、耐え、生き、走り ヤリ.....................................等々 「抜く」といっても色々、japon1977さんは何を連想されましたか?2日朝、いい「抜く」初夢でもたっぷり見て下さい。

japon1977
質問者

お礼

ムラムラすると、すぐに抜けばいいですね