-PR-
解決
済み

野のユリ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72184
  • 閲覧数59
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

シドニー・ポワチエが主演し
1963年に製作された作品『野のユリ』のビデオを探してます
販売されてましたら 教えてください 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私も「野のユリ」をもう一度見たいと思い、検索してみました。

どうやら、日本では販売されていないように見えました。
でもamazon.comで調べたところ、VHSとDVD版がありました。
原題はそのまま「Lilies of the Field」です。

参考になれば、幸いです。
お礼コメント
kusamotiya

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました
では そちらへ行ってみます
投稿日時 - 2001-05-06 13:06:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 77% (214/277)

私も検索しましたが日本ではヒットできませんでした。

http://www.dvdkensaku.com/
で検索しましたが「Lilies of the Field」しかヒットしませんでした。
(国内外のサイト、お店のリンクあります。)
「DVD輸入/お助け合い広場BBS」があります。

http://www.fantasium.com/titlelist.asp
注文できる日本語サイトありました。(アメリカのサイトです。)

*輸入される場合、輸入版を購入される場合
 DVD機器の輸入扱いのお店のリンクがありました。
 DVDの互換性についてはお調べになったほうが良いと思います。
 (ビデオ含む)
お礼コメント
kusamotiya

お礼率 66% (2/3)

ご丁寧に ありがとうございました

こういうジミ目な作品は 探すのに苦労しますね
投稿日時 - 2001-05-06 18:59:20