• ベストアンサー

web2camをダウンロードしたらPCが終了できな

ネット上のフリーソフトウェアweb2camをダウンロードして起動したら、web2camが終了できない上にmac book air 自体も強制終了すらできなくなりました。web2camがどういうソフトかもわからぬままにDLしたから・・・・。。どうしたらPCを終了させれるでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

web2camをとりあえずアンインストールしてみては?