• ベストアンサー

web2camをダウンロードしたらPCが終了できな

ネット上のフリーソフトウェアweb2camをダウンロードして起動したら、web2camが終了できない上にmac book air 自体も強制終了すらできなくなりました。web2camがどういうソフトかもわからぬままにDLしたから・・・・。。どうしたらPCを終了させれるでしょうか・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakatonsx
  • ベストアンサー率28% (234/828)
回答No.1

web2camをとりあえずアンインストールしてみては?

関連するQ&A

  • PCに異常ありますか?

    先日i book G3からPower Book G4に買い替えました。 当方まったくの初心者なので教えて頂ければ助かります。 1. safariは問題なく起動出来るんですがフリーソフトなどを、ダウンロードしようと思いクリックすると『safariは予期せぬ状態で終了しました』のような文章が出て強制終了してしまいます。何かパソコンに問題ありますでしょうか? 2. safariやmailを起動すると『キーチェーンによるアクセス権を許可しますか?』の様な文章がでます。(拒否 1度だけ許可 許可)の3つの選択が出ますがどれにすればいいんですか? 3. soulseekという音楽共用サイトがあるんですがi book G3を使ってる時はダウンロードして起動できたんですが、今のではダウンロードしても起動できません。MACのOSのバージョンが変わったからでしょうか? 今のやつはOS X 10.2.8で前のG3はOS X 10.4.8です。 初心者なので分かりやすく回答した頂けると嬉しいです。 長文で面倒だと思いますが回答お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ダウンロード出来ません・・・

    ベクターや窓の社などというサイトでフリーソフトをダウンロードしている者です。 本題で、このようなサイトのライブラリでソフトをダウンロードするためDLボタンをクリックすると正常にダウンロード出来るソフトはそこからDL先を指定する画面になりますが、あるソフトはいきなりダウンロードされ始めてしまいます。 それだけならいいのですが3秒ほど経つとピコッピコッと消えたりついたりしてしまいその間マウスを動かすこと位しかできなくなり、強制終了するまで止まりません。 何が原因なのでしょうか? 対処法を教えてください。 なお同じソフトは別のサイトからでも同じ結果になってしまいます。

  • 終了できない

    今年発売されたmac book pro を使用しています。 OSはlionにアップグレードしました。 全く原因がわからないのですが、終了しようとしても終了できません。 終了しようとするとグレーの背景にかわり読み込み中みたいなマークがでて そこから一向にすすみません。 電源ボタンで強制的に電源をきって、入れなおすと普通に起動します。 スリープから起動する感じで。

    • 締切済み
    • Mac
  • ダウンロードができません

    フリーソフトをダウンロードしようとしても、不正な処理がどーたらこーたらって強制終了されちゃうんですよ。どうしたらいいですか??

  • ios SDKダウンロードについて

    iphoneアプリを作ってみようと思い、Mac book airにソフトをダウンロードしようとしています。 しかし、無線LANでのダウンロードの問題か、ダウンロードに何時間もかかるようです。 もっと早くダウンロードする方法はありませんか? また、ファイルは「Xcode3.2.6 and iOS SDK4.3」で間違いないですよね?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac Outlookが予期しない理由で終了する

    「Microsoft Outlookが予期しない理由で終了」し、Macで突然開けなくなりました。 Word等他のソフトは開けます。 macOS 10.15をこのタイミングでアップグレードすれば使用できるようになると思い実行しましたが、状況は変わらずmacOS 12.2でも開くことができません。いかがすればよろしいでしょうか。 Officeソフトは「Office Home and Business 2019」の量販店で購入の正規ダウンロード版です。 使用ののマックは「Mac Book Air Retine 2019」のモデルです。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • Windowsで起動のはやいPC

    こんにちは。ずっとWindowsユーザーだったのですが(今もですが)、先日はじめてのマック、Mac book airを購入しました。 起動が爆速でとても驚きました。今まで使っていたPCが起動までに結構かかっていましたので。 Windows 7のHDDは立ち上がりはそんなにはやくないのですが、Win 8のSSDはMac book air並に起動がはやいものなのでしょうか? きになったので質問させて頂きました。宜しくお願いします。

  • プログラムの終了を感知して(そのプログラムを)再起動

    あるダウンロードソフトを使っているのですが、 そのソフトと私のPCの相性が悪いようで、 原因はわかりませんが度々強制終了してしまいます。 ファイル自体はレジュームするので問題ないのですが、 寝る前に放置しておいても終了していて ファイルを落とせていない事がしばしばです。 そこで、そのダウンロードソフトの終了を感知して ソフトの再起動をかけてくれるソフトはないでしょうか? ShutdownNextみたいな感じのソフトです。 どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • ソフトのダウンロードが途中で止まる

    ダウンロードができません。 一度、あるソフトをダウンロードしたんですが、 誤って消してしまい、もう一度ダウンロードすることにしました。 しかしダウンロードを3%くらいしたところで、 まったく動かなくなるんです。 ソフトの容量が、835mbくらいあるんですが、 速度率は130kb/sくらいでかなり遅いです。 DLし始めは少しずつですが順調にコピーしてくれるんです。 動かないまま放置しておくと、「タイムアウトになりました」 と言われてしまい、強制終了・・・。 モデム、ルータの再起動もしましたが効果はなし・・・。 配信元に問題があるんでしょうか? なにか知っていたら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ios SDKダウンロード後について

    Mac book airを使っています。 ios SDKを時間がかかりつつもダウンロードしました。 開こうとすると、 「次のディスクイメージは開けませんでした。」 「理由:認識できません。」 となります。 何度ダウンロードしてもこうなります。 原因はなんなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう