• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい

この前の「さんまSMAPのクリスマスショー」で番組最後でSMAPが歌っていた曲が知りたいです。 番組録画していたのですが消してしまいました。(泣) とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171841
noname#171841
回答No.1

新曲の僕の半分です♪

happyagain
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • さんま SMAP 美女と野獣

    さんまさんとSMAPの番組で(クリスマスの少し前にやってた番組)で、SMAPがラストに歌ってた歌の曲名を教えて下さい!! 2、3曲くらいあったと思うんですが、全部知りたいので、1曲でも分かる方がいたら是非教えて下さい!!

  • さんま&SMAP

    さんまさんとSMAPが毎年やっていたクリスマスの番組は今年はやらないんでしょうか?

  • さんまSMAP

    毎年恒例のさんまSMAPのクリスマス番組今年もやるんでしょうか? もしやるならいつなのか教えてください。

  • SMAP さんま

    昨日SMAPとさんまさんの番組で、各自の理想のクリスマスの過ごし方を放送してましたが、中居さん、香取さん、稲垣さんの部分を見逃してしまったので、どんな内容であったのか教えてください!

  • 曲のタイトル

    AFNの東京放送で今、アメリカン・クリスマス という番組をやっているのですが、ここ数日ここで 流れている曲について質問します。 昨日も今日も午後3時半くらいにかかっていて 今まで聴いたことがないクリスマスソングです。 子供の声で数人で歌っている曲で、 「今日はクリスマスイヴ サンタクロースはきっととても忙しいから ぼくのところにこれるかな・・・」 といった歌いだしです。(もちろん英語です。細かくまちがってるかも?) すごく優しいメロディーで気に入ったので探してみたいのですが、 曲のタイトルと歌っているユニット名がわかりません。 少ないヒントで恐縮ですが、ご存知の方は教えてください。

  • SMAP曲のオススメ!!

    先ほどまで「SMAPがんばりましょう」?を見ていて・・・ 私は昔SMAPファンクラブに入るほどのファンで、今も好きですが・・・昔ほどではないと言いましょうか・・・ファンクラブは今は入ってません。 そこで?番組を見ていてSMAP曲をもう一度色々聴いて、SMAPの世界にはまりたいと考えました。 皆様には、今までのSMAP曲の中でのお気に入りベスト3を教えていただきたいと思います!! おまけとして、SMAP裏?話・・・こんな話知ってる?というメンバーエピソード話などある方、ご紹介していただけると有難いです!! よろしくお願いします!!!

  • 曲のタイトル名を、教えて下さい。

    この曲はTVの色々な場面でちょこちょこ使われている曲で、一度聞くと、あ~知ってる、という様な曲かと思います。オペラか、歌劇の様な曲でもあり、クラシックかな?という様な感じもする曲で、女性の歌から始まり、次ぎに男性に変わり、最後がデュエット・・・かどうかが、記憶に有りませんが、1年探してもまだ見つかりません。 以前、フジTVの「隠れた名店を探す」みたいな番組のエンディングテーマ曲に使われていました。 「太陽の女神」という曲では無いか?と言ってくれた人がいましたが、確証が取れません。どうぞ、よろしくお願いし

  • SMAPの曲なんですけど・・・

    SMAPの曲で始まりが「花屋の店先にならんだ~大きな花と小さい花♪」 って曲のタイトルわかるかたいませんか?? キムタクの同年代の人と話す番組の最後に歌っていた曲です。 最近有線リクエストでバンバン流れるのできになってしょうがありません。 よろしくおねがいします!!

  • スガシカオさんの曲で・・・

     スガシカオさんの曲で探している曲があります。  以前TBS系の「情熱大陸」という番組でスガさんを特集した時に密着している時に作った曲で、スガさんが担当しているラジオ番組のクリスマスソングとして作った曲です。  確か番組の最後にどこかの屋上でギターで弾き語りをして歌いました。  この曲のタイトルと入っているシングル(又はアルバム)を教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • 今日のスマスマの曲

    最後にスマップが歌っていた歌なんですが、 愛のクリスマス~ と歌っていた歌の曲名と歌手を教えてくれませんか?