• ベストアンサー

今日のスマスマの曲

最後にスマップが歌っていた歌なんですが、 愛のクリスマス~ と歌っていた歌の曲名と歌手を教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Song of X'smap」という曲です。 歌っているのはもちろんSMAPです。 昨年のクリスマス(12/25)に放送されたドラマ 「X'smap ~虎とライオンと五人の男~」の主題歌として、 最初はネットのみでダウンロード販売されましたが、 その後、シングル「友だちへ ~Say What You Will~」にも カップリングとして収録されています。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A002763.html

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.2

「Song Of X'smap」というSMAPの曲だそうです。 去年のクリスマスにフジテレビ系で放送されたSMAP主演のドラマ「X' smap ~虎とライオンと五人の男~」のためのオリジナル曲だそうです。 その当時はCD発売未定だったようですが、その後「友だちへ ~Say What You Will~」のカップリング曲としてCD化されたようです。 私は調べただけで、詳しくありません。 「Song of X'smap」でWEB検索してみてください。