• ベストアンサー

古畑任三郎 曲

VS SMAPの冒頭の三谷さんのシーン 『若旦那の犯罪』で、古畑が舞台監督にあって「またあんたか!」と言われているシーン などに使われている曲名が分かりません。 サントラを調べてみたのですが見つかりませんでした…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

OSTにある『歌いすぎた男』(Murder in Scat) をブルージーにアレンジしたバリエーションのようです。 映画やドラマではよくある手法ですね。 ↓【OST~本編】

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
tama10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 丁寧に音声を貼り付けてくださって感激いたしました。 それではこのアレンジ版はドラマでしか聞けないのですね(´_`。) 残念です……。 ありがとうございました!