• 締切済み

iTunesが使用できません…

iTunesを開こうとすると 毎回「iTunes使用許諾契約」 というものが出てきます。 同意する を何回選んでも 何も起こりません… どうすればまた 使えるようになりますか?

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.1

こういう場合は、OSをかかなきゃだめですよ。 もしもOSがビスタなら、ITUNESは動作が不安定になるか動かないかというところです。 私はビスタで同じメッセージが出ました。なだめてもすかしてもITUNESは動きませんでした。 相性が悪いようです。

xxtakuanxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます OSってWindowsとかのことですか? あまりパソコンに強くなくて… 使用してるのは Windows7だと思います;