• ベストアンサー

アマガミのゲームを買おうかと迷っています

アマガミのゲームを買おうかと迷っています。でもアニメを先に見てしまいました。 だから、エンディングが分かってしまいました。 好きなキャラは 森島 はるか  七咲 逢 絢辻 詞などです。 PSPとPS2どっちがいいですか?違いは?  また、上崎理沙は出ますか?? アドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_ryou1
回答No.1

まあ、似たようなシチュエーションはあるでしょうが、完全に同じストーリーとは限りませんよ。 というか、それらのエピソードを見つけていくのがゲームであって、そのイベントの拾い方次第で、プレイヤーごとのストーリーが紡がれていくわけですよ。きっとね。 結末がわかってしまったら楽しめないタイプは、ミステリーと恋愛ゲームは向いていないんじゃないかと思いますよ。 総合的に考えたらPSP版の方が、追加機能もあるし、持ち運べるし、キミキスとのコラボ?もあるしで絶対いいんでしょうけど、結構ロードが長かった気がします。麻雀モードだけかな? まあすごく気になるレベルではないので、PSP版の方がいいんじゃないでしょうか。 上崎理沙は隠しキャラなので、条件が必要でしょうが、出てきます。 アニメ版ほど、かわいいやつめと許せる感じがしなかったですけどね。。

a56ba66
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでエンディングが全てではないことに気付きました。 でも条件ってクリア難しいですか??