• ベストアンサー

WINDOWS LIVE メールで写真送信が

教えてください! OSがWindows7でWindows Live mailで写真を添付して送信しても送信相手に数十通の分割メール になりゴミ箱に送られるか問題メールとなり送信できません。 ファイルはJPGで800~900KBで送信相手もすべての方に同じ状況になってしまいます。 またPicasaを利用していて一時gmailも一時利用していましたがそのころからおかしくなったので 現在は利用していません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

「次のサイズよりメッセージが大きい場合は分割する」にチェックが入っていませんか? 以下のサイトを参考にWindows Live mailのアカウント設定を見直してください。 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027649

frajile
質問者

お礼

返事が遅れてすみません、その後確認した通り送信した結果 きちんと送ることができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.1

分割送信が有効になっていませんか? http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027649

frajile
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 確認したところ、送信が分割になっておりました。 ありがとうございます。