• ベストアンサー

ブログデータ、エクスポートソフト。お助け下さい

FC2ブログや忍者ブログのデータを エクスポートしたいのですが、ログインすることなく、 丸ごと コピーできるような いいソフトがあれば教えてください。 ブログの形式例 MovableType形式・Wordpress形式・Blogger形式 ブログのログインIDがわからなくなったので エクスポートしたいのです。お助け下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

違法ツールならあるかも 恐ろしい