• 締切済み

PowerDVD10 タブが消えない

先日ブルーレイドライブを購入し、バンドルのPowerDVD10を入れBDやDVDをpowerDVD10でみれるようになったのですが、pwerDVD上部のタブ(ムービー、動画、音楽というやつです)がフルスクリーンにし、一定時間経った後下部の再生ボタン等やマウスポインタが消えた後も消えずに残っています。 消えるようにするにはどうしたらいいでしょうか? 一応画像を張りますね。

みんなの回答

• kon77
回答No.1

これとかですかね。 http://okwave.jp/qa/q7049632.html