• 締切済み

長崎ちゃんぽん・江山楼

今年の夏に九州旅行に行ってきました。長崎では名物のちゃんぽんを食べてとってもおいしくて感動っっ!!でした。ちゃんぽんは『江山楼』というお店で食べ、おみやげでもお持ち帰りの物を買って帰りました。自宅でもまた食したいと思いオンラインでの注文をしたいのですが、どなたかHPのアドレスをご存知でしょうか?以前ちらっとHPを見たのですが再度発見する事ができません(>_<)ご存知の方いらしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

下記のURLであっているでしょうか。 ご確認ください。 http://www.kouzanrou.com/

参考URL:
http://www.kouzanrou.com/
mikimikiber
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tauhon
回答No.1

これでいいですか?

参考URL:
http://www.kouzanrou.com/
mikimikiber