• 締切済み

彼との性行為

blueNyaの回答

  • blueNya
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

回答になっていないかも知れませんが、個人的には質問を読んで物凄く好感の持てる女性だと思いました! そんなに思いつめないで下さい。 以下は、僕の経験則で宜しければ参考にして下さい。 何人目の関係を持った女性か覚えていませんが、確かに同じような事になりました。 男の自分としては、疲れていただけで特別に気にしていませんでした。 むしろ途中で終わっちゃうのが何だか女性に申し訳無いと思っていたのは記憶しています。 しかしある時女性の方から申し訳なさそうに尋ねられました。 『私でイッた事あった?気持ち良くないの?ゴメンね』みたいな感じだったと思います。 結局お互い申し訳ないと思ってて逆に切り出せなかっただけだったんですね。 それ以後は、ちゃんとゆっくり出来る時にゆっくりHするようになり、普通になりました。 勇気を出して!彼氏さんにゴメンねって素直に言ってみたら如何ですか? 凄く可愛い女性だな~と思って貰えるようなら、ますます良い彼氏さんに成ってくれると思いますよ。 技術とか至らないとかじゃなくて気持ちが大事!頑張ってくださいね!

catara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 好感ですか? わぁー、そういっていただけると嬉しいです。 ありがとうございます。 回答者さんの経験則、とても参考になりました。 そうですね。勇気をだして私も一度謝ってみます! 回答者さんのような良い彼氏さんになってくれたらいいなー、なんて。 応援ありがとうございます。 頑張ってみますね!

関連するQ&A

  • 性行為をしたいと思うこと

    性の悩みのカテゴリーにしようと思いましたが、ここで相談します。 女性です。 お付き合いをするようになって、性行為をしたいと思えるまで待つつもりですが、一向にその気持ちは訪れないです。 もう10年以上になります。 出産も諦めなくてはいけないですよね? 誰と話し合うではなく、自分で解決しなくてはいけない問題ですよね? (性には未熟ですが、普通に性欲はあります)

  • 3年間、性行為がありません。妻が閉経してぬれない。

     妻50歳、私は55歳ですが、妻は、もともとたんぱくで性行為にあまり興味がないのです。  閉経と同時にぬれなくなってしまいました。この状態で性行為は二人とも痛くて無理です。  それから、まったくないのです。本当は、まだ性欲はあります。どうしたらよいでしょうか。  なので、一人エッチで我慢していますが、それから勃起しても性行為できなかったので、勃起している時間が数分間しかもたなくなってしまいました。  自分か妻か、治療することによって直るのでしょうか。  女性は、閉経すると濡れなくなるものでしょうか。みんなそうなでしょうか。わかりません。  うまく付き合う方法は、ないのでしょうか。性行為は、夫婦げんかをしても仲直りできるのですが。  夜の運動がなくなってから、汗をかくほどの運動がないたか肥満になってしまいました。妻も最近、おなかが出てきました。このことについて、夫婦で話し合ったことはありません。出来なかったのです。  

  • 閉経後、性行為を嫌うので、困っています。

     妻が50歳で閉経してからというもの、一人エッチで我慢しています。  今では、妻としようとすると、勃起しません。  それと、射精に威力が無く、飛びません。ほんの少しトロトロとゆっくりしか出ません。  もう、性行為は無理でしょうか。妻は、ローションを嫌い、痛いといいます。もともと行為は好きな方ではなかった妻です。  妻が60歳くらいまでは、頑張りたいのです。  なにか良い方法はないものでしょう。高齢者になる前に、もう少し楽しみたいのです。  真剣に話し合ったことはないのですが、離婚はできれば考えていません。  この性欲を満たしてくれるスチーム会館というところでは、何歳くらいまでいってもいいのでしょうか。50歳代の自分では無理でしょうか。  また、よくインターネットに掲載されている誘いのものは、アクセスしたことはありませんが、いろんな面で危険性があり、危ない、怖いという印象があります。恋愛関係がなく、性欲だけの付き合いが出来るところを教えてください。その方法もお願いします。

  • 性行為でイケなくて困っています。

    彼女と付き合って今までと違う点 (1)ぽっちゃり (2)ドM(彼女が) 位ですかね…。 彼女に男性経験はほとんど無く、ドMを感じたのは 「お尻を叩いて」 と、言われて時です。 今までがノーマルな行為しかしたことが無かったので、まず叩き方に戸惑いました。 叩く行為を放棄して、初めておもちゃを購入し、彼女は喜んでいます。 しかし、このごろ行為時に自分がイケなくて少し不満を感じています。 彼女だけ喜んで、何故俺だけ? 勃起力はまあまあで、避妊具もLサイズです。 今までの彼女と違うのは(1)です。 タイプではあったのですが、実際の行為となるとやはり、体力を使いますし、 挿入感が奥まで入らない感が否めません。 彼女も不満のようで、自分が異常なんじゃないか??と、疑っています。 やはり、自慰行為を我慢したりした方が良いのでしょうか? このままだと、お互いの性生活に支障をきたします。

  • 彼との性行為についての質問です…。

    彼との性行為についての質問です…。 私は男性経験が少ないのでよくわからないのですが、夜一緒に寝ていてそういう雰囲気になるとき、 お互いの下半身を触りあったりするのですが、 その時決まって必ず彼のほうが先にイッてしまうんですよね。 それも、ただ手で触っているだけです。 先も言ったとおり、私は過去に男性と付き合った人数も少ないし、 経験も少ないのであまり「テクニック」とかそういうものが自分に備わっているとは思えません。 友人に相談したところ、 絶対彼は早漏だよ!!というんです…。 もちろん早漏という言葉自体は知っているんですが、 単に早漏っていうのは早くイッてしまう人のことを指すんですか? 他に何か症状があるなら教えてほしいです。 あと、 そのせいもあり、最近はまともにエッチもできない状況が続いているので… やっぱり治してもらいたいと思うのですが、 治すには専門の病院に行ったりしなくてはならないのですか?

  • 遠距離の彼氏との性行為

    今の彼氏とは遠距離で半年ちょいくらいお付き合いをしています。 彼氏から告白される前や付きあって間もないころは 「俺性欲強いけど大丈夫?」 と何度も聞いてきたくらい、本人曰く性欲が強いそうです。 なぜ彼はそれを何度も聞いてきたかというと私は性行為にあまりいい過去がなく (元彼などが原因で・・)性行為に対して嫌悪感がある、と伝えていたのが原因かと思いますが・・ でも、 「あなたなら大丈夫。好きだから」 と何度も答えました。(素直な気持ちです) しかしお付き合いして遠距離なのでまだ8回くらいしか会ってないのですが そういった行為は全くしようとせず、1回しかしていません。 遠距離なので会う頻度が少なく、性欲強いのであればそれなりに溜まっているんじゃないかと思うのですが・・・ 行為までは及ばずとも、フェラなどは毎回お願いしてきます。 お尋ねしたいのは、 ・性欲強い人が遠距離でしかも会っても性行為をしなくても大丈夫なものなのか ・本番行為をしなくても性欲は満たされるものなのか (彼曰く、本番行為は動くのめんどくさい・・・ということです) 全く求められないので私に何か原因があるのか、色気がないのかなど考えてしまいます・・・。 わたしが嫌な顔をしている、とかはないと思います。 普段は倦怠期、というわけではなくお互いゲームがすきなので 親友のような付き合いをしていてかなり仲のいいほうだと思っています。 浮気もしているようにはみえません・・・。 不満があるわけではないのですが、少し疑問に思いました。 こういった経験のあるかとご回答お願いできますと幸いでございます。 よろしくお願いします。 彼30 わたし24

  • 初めての性行為

    私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

  • 性行為の「もち」について

    主に男性に答えていただきたいです。 私(22歳)の彼氏(21歳)はすぐに勃起してしまいます。 普通に話しているだけでも、です。手をつないだりキスなんかしたらもうだめです。 付き合って5年くらいですが、こんなにすぐたつものですか?? 付き合い始めはイチャイチャするまでたちませんでした。 というか、すぐにたつので敏感になってしまい、超早漏なんです。 超不満なのですが、これはなんとかなりませんか? ちなみに、一度ぬいてしまうと性行為ができなくなってしまうんです・・・。

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 性行為後の疲労

    男性と女性って、性行為後はどちらが疲れるんでしょうか? なんだか、終わった後は彼がとても疲労して見えるのですが、 やはり男性の方はキツイのでしょうか? 女性側も結構奉仕すると疲れるのですが、それ以上なのかと思いまして・・・ 終わった後疲れた彼を見てると、なんだか悪い気がしてしまいます。 みなさんはどうですか?