• 締切済み

彼との性行為

blueNyaの回答

• blueNya
回答No.4

回答になっていないかも知れませんが、個人的には質問を読んで物凄く好感の持てる女性だと思いました! そんなに思いつめないで下さい。 以下は、僕の経験則で宜しければ参考にして下さい。 何人目の関係を持った女性か覚えていませんが、確かに同じような事になりました。 男の自分としては、疲れていただけで特別に気にしていませんでした。 むしろ途中で終わっちゃうのが何だか女性に申し訳無いと思っていたのは記憶しています。 しかしある時女性の方から申し訳なさそうに尋ねられました。 『私でイッた事あった?気持ち良くないの?ゴメンね』みたいな感じだったと思います。 結局お互い申し訳ないと思ってて逆に切り出せなかっただけだったんですね。 それ以後は、ちゃんとゆっくり出来る時にゆっくりHするようになり、普通になりました。 勇気を出して!彼氏さんにゴメンねって素直に言ってみたら如何ですか? 凄く可愛い女性だな~と思って貰えるようなら、ますます良い彼氏さんに成ってくれると思いますよ。 技術とか至らないとかじゃなくて気持ちが大事!頑張ってくださいね!

catara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 好感ですか? わぁー、そういっていただけると嬉しいです。 ありがとうございます。 回答者さんの経験則、とても参考になりました。 そうですね。勇気をだして私も一度謝ってみます! 回答者さんのような良い彼氏さんになってくれたらいいなー、なんて。 応援ありがとうございます。 頑張ってみますね!