• ベストアンサー

Lionの「メール」のバックアップ

Snow Leapardまでの場合、「User」→「ライブラリ」→ 「Mail」のフォルダーを他のSnow Leapard搭載機の同じ 位置あるいはどの場所にでもコピーすれば、簡単にバック アップが取れたのですが、Lionになってからは「User」→ 「ライブラリ」が見つかりません。 どなたか、メール全体(アプリケーションではない)のバ ックアップの方法についてご存じの方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

Lionではユーザ内ライブラリは表示を隠しています。 ファインダーの移動メニューから行けます。 通常はタイムマシンアプリでバックアップします。