• ベストアンサー

詳細地図!!

遠方から友達が来ることになりました。家を教える地図をサイトで探しましたが見つける事が出来ません(T_T) 入組んでいる居る場所なので出来るだけ詳細地図が欲しいのです。(出来ればカーナビレベルで・・・) そんなサイトご存知方教えてくださいm(__)m

  • tika
  • お礼率60% (24/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.5

これなんかどうでしょう。 結構細かく出ますけど。。。

参考URL:
http://www.do-map.net/

その他の回答 (6)

noname#21343
noname#21343
回答No.7

すでにご存知だったら申し訳ないんですが。 「マップファン Web」(↓の参考urlです) ページ中央にある「Map Search」で「住所で探す」の「尾住所一覧」を選択すると、「○○市●●町目◆◆番地▽▽号」まで探せます。 さっき、自宅を探してみたら、ドンピシャでした。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
  • tds2a
  • ベストアンサー率16% (151/922)
回答No.6

gooトップの 地図 から検索してみてください、 A4の印刷も簡単です。 gooでなかったら御免なさい、

  • hanimaru
  • ベストアンサー率45% (70/153)
回答No.4

私がよく使用するのは、MapFanWebです。 縮尺率を一番詳細のところにすると、家の形まで出て来るほど細かくなります。 住所検索も他の地図サイトと比べて割と細かいところまで対応しているので、最初にご自宅の住所を入れて検索し、お友達に教える際は広域地図と近所の詳細地図を送ってあげると良いと思います。

参考URL:
http://www.mapfan.com
  • 4n1
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.3

こんなにありますよ

参考URL:
http://www.nifty.com/map/ http://www.mapion.co.jp/    http://www.mapion.co.jp/   http://www.mapfan.com/
  • akiyosci
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.2

マップファンをお薦めします。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
  • aw11
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.1

こんにちは。 Yahooとかで十分じゃないですか? 1/8000まで見れるし。 それか、わかりやすとこで待ち合わせ。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 詳細な地図が見たい

    無料で詳細な地図が見れるサイト知ってましたら教えてください。 また、カーナビのような行き先順路がわかるサイトがありましたらこちらも同時にお願いします。

  • 細かい詳細の書いた地図

    ・・・を探しています。 例えばビル名が書いてあるくらい詳細が書かれている地図やサイトでも結構ですので、そういった地図があれば教えてください。(限りなく細かいのを探しています) カテゴリーが間違えてましたらすいません!

  • 詳細な地図サイト

    神奈川県でライブドアやマピオン等よりも、もっと詳細な道が載っている 地図のサイトは無いでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 世界の詳細な地図

    よろしくお願いします。 各国の地図を探しています。 例えば日本だと,http://www.mapion.co.jp/ というサイトがあります。 では,世界各国の詳細な地図を公開しているサイトはありますでしょうか? 1つのサイト内に,全世界分の地図があれば,そこがベストです。 教えてください。 でもきっと,そのようなサイトは存在しない気がするので, どこの国でも良いので,各国の詳細な地図サイトを教えてください。 当然,言語はどこでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 詳細地図

    詳細地図のフリーウェア、もしくはWEBサイトがありましたら教えてください! ちなみに関東だけでもOKです。

  • 住居付近の詳細の地図は・・・

    お世話になります。 住居付近のかなり詳細な地図にブルーマップと いうのがありますが高くて手が出せません。 自分の家の付近だけコピーして欲しいのですが 置いてある場所や簡単に貸し出ししてくれる 場所はありませんでしょうか? 図書館にはありませんでした。 不動産屋さんにもあたったのですが断られて しまいました(涙) お願いします。

  • 詳細まで分かる地図サイト

    詳細まで分かるような地図サイトしりませんか? 出来ればA3出力できるような物がいいのですが・・・ いろいろ探したのですがどうも納得できなくて。

  • 英語表示で日本の詳細な地図が見られるサイトはありますか?

    近所にアメリカ人の知人が多いので、彼らに場所の説明をする時に、英語で表示される地図サイトがあれば、私の方で位置を指し示した地図のURLをメールで送ったり出来るから便利だな…と考えているのですが、それが出来るサイトはありますか?今は待ち合わせ場所などをその度にいちいちペイントブラシなどを使って英語で地図を描いてメールしているのでとても面倒です。時間が無いと出来ないですし。 場所を指し示した地図のURLをリンク出来なくても『ここのサイトから○○と住所を入力して検索して来てね』と教えられるものでも結構です。 Yahoo USAのサイト内の地図でやってみましたが、日本国内は詳細な地図まで出ませんでした。Google Mapが一番良いと思うのですが、私のPCで試す限り(なぜだかわかりませんが)日本のGoogleのサイトにしか繋がらないのです。URLをアメリカのGoogleのサイトのURL(確かhttp://maps.google.com/)にしても日本のサイトに繋がり、日本語表示になってしまいます。 ちなみにGoogleは、メインのページもgoogle.comと入力しても自動的にgoogle.co.jpのページに繋がってしまい、アメリカのサイトに入れません。 知人(アメリカ人)は日本国内に住んでいますが、日本語は一切読めませんし、彼らのPCには日本語フォントも入っていないので、英語で表示されるサイトでないと駄目なのです。 アメリカのgoogleサイトに入る方法、または英語で表示される日本の詳細地図が見られるサイトをご存知の方は教えて下さい。

  • 詳細地図

    ちょっと旅行とは違うのですがジャンルがわからないので お許しください。 昨日からアルバイトをしています。 そのバイトは自動販売機の調査です。京都にある自動 販売機を探して売られているものを調査するというもの なのですが、その際、その自販機の置いてある建物の名前を知らされてもその 建物がどこにあるのかわからず、それを見つけるのに すごく時間がかかってしまいます。 交番や不動産屋さんへ行けば建物の名前まで書いた 詳細な地図があって丁寧に教えてもらえるのですが 交番や不動産屋さんまで行くのも時間のロスです。 そういう地図がないかと思って少し探してみたのですが 見つかりません。ネットでもないかなあと思って 探しているのですがないでしょうか? 別に交番や不動産屋さんが持っているので別に個人情報 の漏洩とかではないのでネットであればプリントアウト してつかうことができるとおもいます。 つまりネットで建物の名前まで書いてある詳細な地図が あるサイトを教えてくださいと言うことです。 ネットだとお金かかんないので・・・・。 よろしくお願いします。(京都市内があればいいのですが)

  • 詳細な古地図はどこで閲覧出来ますか?

    大正時代以前で、ゼンリンの住宅地図のように詳細な古地図というものはどこへ行けば見つかるのでしょうか?場所は兵庫県神戸市です。宅地の境界線とかそういう類のことでは無いのですが、遡って調べてみたくて。 知人は法務局のジゲン課?へ行けばと教えてくれたのですが、そこまで古いことが分かるのかな?と思いまして。 市の大きな図書館などが良いのでしょうか? アドバイスの方宜しくお願いします。