• 締切済み

国家公務員

航空保安大学校や税務大学校などの国家公務員の受験を考えています。軟骨の見えにくい場所にピアス穴があったら不合格または受験資格を失うのでしょうか??

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

>軟骨の見えにくい場所 両鼻の間かな? 少なくとも「受験資格を失う」事はあり得ません。 顔なら面接で何か言われたら、 「自転車で顔面から倒れた時の手術の後です」 と言うぐらい度胸がないとキツイ仕事ですから保ちませんよ。 いずれにせよ、東大に負けないぐらい難しいですから、がんばって下さい。

8candy8
質問者

お礼

ありがとうございます!! 頑張ります!! 軟骨は耳です*

8candy8
質問者

補足

軟骨は耳です!!