• ベストアンサー

仙台行きの高速バス停へ1番近い乗り場を教えて下さい

JR高速バスで仙台から福島の郡山へ行くのですが、帰りの乗り場が福島県庁前、福島駅東口、福島中央郵便局、稲荷田、原田東、天王下、とあり、どれから乗るのが1番郡山から近いでしょうか?またそこまでの1番安い行き方等ありましたら教えて頂けますと助かります。 どなた様かお詳しい方、御回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaykax
回答No.1

それ、仙台-郡山ではなくて仙台-福島ですよ。 福島県郡山市ではなく、福島県福島市からの仙台行きバスです。 郡山から福島まで行ってバスに乗るのであれば、福島駅東口が いちばん便利ですが。。。 郡山発仙台行きのバスの時刻表を確認して下さい。 http://www.jrbustohoku.co.jp/express/detail/?PID=4&RID=19

rito21
質問者

お礼

ありがとうございました^^