• ベストアンサー

上海で荷物を預けられる場所。

今度上海に行くのですが、トランク等を朝から夕方まで預けて観光をしたいと考えています。 どこか安心して預けられるような場所を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

ホテルを利用するなら、ホテルのフロントで頼めばチェックインの前後でも、その日のうちなら預かってくれますよね。 あとは、上海駅のように大型の駅では手荷物預かりがあります。 裏わざとしてはスーパーマーケットに行って、スーパーは手荷物持ち込み禁止なのでロッカーがあるし、入らないような大きいものはサービスカウンタ^で預かります。から、それを利用してしまえばいいのでは。