• ベストアンサー

パワーポイントの映写のしかたについて

第一部をパワーポイントを使いながら説明し終了。 説明者が変って第二部をパワーポイントで映写する間に どうしてもPCのディスクトップ画面やカーソルが一瞬うつるのですが、 パソコンで奇麗に第一部→黒画面→第二部と写せないでしょうか。 プロジェクターのレンズをふさぐのは駄目です。

noname#148491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二つのパワーポイントを一つにすればよい。  

質問者

お礼

有難うございます。