• 締切済み

除雪機について

今年も雪の季節がやってきました。 我が家の除雪機について質問です。 我が家の除雪機はかなりの年代物で、『ASAHI SNOW HUNTER SH-85 9G』という機種です。 この除雪機の雪をかく部分のネジが、意思を挟んでしまったために折れてしまいました。 このネジが折れる事は、固いもの等をかいてしまった時によく折れるそうです。 そこで、替えのネジが欲しいのですが、ここら辺(かなり田舎です)では、ヤマハ、ホンダしか扱いが無いようです。 去年まで父が除雪作業をやっていたのですが、亡くなってしまい詳しい事がわかりません。 どなたがご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

あまりに古い機種なので、部品がもう無いかもしれませんね。 昔からやってるバイクショップなら思い当たる節があるかもしれないので問い合わせてみてはどうですか?

masamuneko
質問者

お礼

父が、おそらく他のメーカーのもので代用していたと思うんです。 それが分かれば良いのですが困りました。(苦笑) バイクショップあたってみます!! アドバイスありがとうございます!!