• ベストアンサー

iPad AppStore パスワードが聞かれない

iPad2のAppStoreでアプリをダウンロードする際に無料であっても有料であっても都度パスワードの入力を要求されていたのが、あるときから要求されなくなり、クリックするだけでダウンロードされるようになってしまいました。 パスワードを聞かれるようにしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。

• bmaru
  • お礼率82% (160/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
bmaru
質問者

補足

利用していないです。チェックもつけた覚えがないのですが。