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環境によるアンチウイルスソフトの導入について
現在マカフィーインターネットセキュリティを使用していますが、アップデートが行えない点についてサポートセンターについて 質問したところ、とても不親切な回答しかもらえず、それとともにアップデートできないソフト自体に問題があることから 買い替えを考えています。 使用機 東芝G6/X18PME OS ウインドウズXP パーソナル ブラウザ lunascape 常駐ソフト 特にナシ IEにgoogle ツールバーインストール という環境のもと、先の製品で問題が起こりました。 サポセンの話では、カスタマイズされた環境があるようなので諦めろとのことでしたが格段のカスタマイズはブラウザの変更を 行っているくらいです。 以上の簡単な環境説明で問題がありそうなアンチウイルスソフトをご存知のかたみえましたら教えていただけませんか?
- hishimiracle
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- Fuu1962
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アップデート? 使用期間の延長? DATファイルの更新? わたしは、後者だと仮定して話をします。 わたしもアップデート(週1くらいのDATファイルの更新)がうまくいきません。 問い合わせはしていませんが。 結局時間を掛けて何回もクリックして、最後に再起動しています。 DellのINSPIRON2650です。 それでノートンのインターネットセキュリティを発注しました。(2ユーザーパック) というのも、もう1台東芝ダイナブックのC8があって、プリインストールノートンアンチウイルスの使用期限が終了したので、どうしようか考えていたのでした。 そっちの方は調子良かったので。 参考URLはわたしの過去の投稿です。
- sora0604
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こんばんは マカフィーインターネットセキュリティは10月1日より マカフィの個人用ウイルス対策ソフトの販売権が日本ネットワークアソシエイツ社に移っています ソースネクスト社で販売していた マカフィー関係の製品はすべてソースネクスト社では販売できません ソースネクスト社で販売してるのは ウイルスセキュリティ2004」にです マカフィー関係の製品をご希望でしたら日本ネットワークアソシエイツ社で購入してください マカフィー関係の新製品がもうすぐ発売されるようです ソースネクスト社.日本ネットワークアソシエイツ社のホームページを参照してください 下記ソースネクスト社のホームページ記事の1部です 10月より日本ネットワークアソシエイツ社が発売しております下記の製品はソースネクストのサポート対象外となります。直接日本ネットワークアソシエイツ社にお問合せください。
お礼
日本ネットワークアソシエイツ販売製品に載せ替えたあと症状は更に重くなっている現状です。 返信ありがとうございました。
こんばんわ。 マカフィーの製品は、 ソースネクスト社の1980円シリーズでしょうか。 もしそうでしたら、すでに販売権利はソースネクスト社から日本ネットワークアソシエイツ社に移行していますので、その関係でアップデート出来ないなど、サポートが混乱しているのではないでしょうか。 サポートの良いソフトは、それなりに値段が張ります。買い替えでしたら、シマンテックやトレンドマクロといった強いメーカーを選んで下さい。 ブラウザの変更がどういった影響を与えているか分かりませんが、私はネットスケープとノートンアンチウィルスの組み合わせで、不都合は生じていません。 それよりも、ブラウザのツールで、プライバシー、セキュリティを「高い」にしたり、すべてのクッキーを遮断したりすると、アップデート出来ない現象が起こります。 ご参考になりましたでしょうか。
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お礼
返信ありがとうございます。 DATの更新でした。 どうやら非常に似た症状をお持ちですね。。 私は「時間をかけて何回もクリックして」という状況に我慢できず 今回行動を起こそうと思っています。 ノートンも視野に入れようと思います。