• ベストアンサー

おすすめの本を教えてください。

僕は湊かなえさんの本が大好きです。  今出版されている8冊はすべて読んだので、  湊かなえさんの本と同じ系統の本を探しています。  何かおすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じ系統・・・と言えるかは自信ないですが 奥田英朗『最悪』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062735342.html 貫井徳郎『慟哭』 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4488425011.html

love-english
質問者

お礼

「最悪」を買ってみることにしました♪  どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• younosin
回答No.1

乙一の「GOTH」(角川)、「ZOO」シリーズ(集英社)や多島斗志の「黒百合」(創元社)などいかがですか。

love-english
質問者

お礼

また、その本も見てみようと思います♪  ありがとうございました♪