• ベストアンサー

オーストラリアでファームを探したい!

jamsとか使用せずに現地でファームステイを探したいのですが、よい情報ありますか? 掲示板にあるにしてもどこに掲示板があるのか、掲示板の情報は大丈夫かと思います。 ファームで時給日本人価格なんて嫌なんで、$12ほしいです。 WHビザです! 有効な情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

勘違いであればすみません ファームステイは農家でホームステイすることかな? 給料の話しをしてるのでファームジョブと判断して掲載しました。 http://jobsearch.gov.au/harvesttrail/default.aspx?TextOnly=0 こちらから色々探せますよ 私はTax除いて11.5の仕事やりました。 時給タイプと歩合制があるので注意してくださいね。

xxcvbnm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 政府のサイトを利用するのが良いですね。 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

技術も無いんだから$12なんて無理 だから、無いよー^^

xxcvbnm
質問者

お礼

konishimika様 参考になりませんでした。 ありがとうございます。