• ベストアンサー

液晶TV

液晶テレビの購入を検討しています。32型で録画できるものが良いのですが、メーカーはどこが良いでしょうか?外付けHDDと書いてあるのは、HDDは別売りでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.4

東芝のREGZAがいいです。 但し#2さんがお勧めのテレビはシングルチューナーです。 つまり裏番組が録画できないのです。 私のお薦めは以下です。 http://kakaku.com/item/K0000308738/ もちろん外付けHDDで裏番組も録画できます。

その他の回答 (3)

noname#151450
noname#151450
回答No.3

こんにちは。32型位だと、そんなに変わりはないと思います。外付けHDDですが、日立はカセットタイプなので、やめた方が良いと思います。

• FCR-ZERO
回答No.2

こちらのTOSHIBAのREGZAとかお薦めだと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005FUICFU/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=igaiga-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B005FUICFU 低価格ですが、外付けHDD録画にも対応しています。 もちろん別売りですが。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

外付けHDD=別にHDDレコーダーなどの購入が必要です。 メーカーは、人それぞれですので、誰も回答してくれるとは思えません。