• 締切済み

突然 顔文字変換が出来なくなりました

IMEの辞書ツールには 登録した絵文字がそんまま 残ってます。でも、 文字入力すると 絵文字が出てきません><チャット欄の変換も  いままでと 少し違うような気が するのですが・・・ いままで通り 顔文字(絵文字)を使うにはどうすればいいのでしょうか? 

みんなの回答

• ude_T
回答No.1

登録したものと違うIMEツールに設定されてませんでしょうか 例えばMicrosoft IMEで辞書登録したにもかかわらず、Microsoft IME2007に設定されているとか それから他のアプリケーション(外国産のゲーム等)上で変換を試みるとうまくいかないことがあります。 その場合、一度メモ帳などで変換してできるか試してみてもらえますでしょうか 見当違いの回答だったらごめんなさいm(_ _)m