• ベストアンサー

どんな感じ??(?_?)

cocon55の回答

• ベストアンサー
  • cocon55
回答No.2

コントロールカバー使ってます。以前はとビジョンファンデーションと一緒に使っていたのですが、今はコントロールカバーだけです。 私は暑いとすぐ頬が真っ赤になってしまうので、コントロールカバーは必需品です。 ホントにちょっと塗るだけですごいカバー力です。 しかも薄付きなので、そのうえからファンデーションを塗っても厚塗りになりません。他のだと、赤みを隠す為にどんどん厚くなってしまいがちですが、エクスボーデはぜんぜん違います。 朝支度して、帰ってきてもほとんど変わりなく、赤くならないです。 ビジョンファンデーションは、薄く伸びて落ちにくい代わりに、ちょっとナチュラルメイクには見えないです。ばっちりメイクです!っていう仕上がりに見えました。