• ベストアンサー

なつメロの曲名を教えてください。

歌い出しが「夜が冷た~い(?)、心が寒~い」という歌 なのですが、なんかとても気になっています。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

その歌いだしであれば、 「旅笠道中」(歌=東海林太郎)かと。 作詞=藤田まさと、作曲=大村能章--です。 「無料歌詞検索サイト・歌ネット」(参考url)による検索結果です。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
you-02
質問者

お礼

そうです「旅笠道中」でした。 ありがとうございました。