• 締切済み

メッセージのフォントサイズが戻ってしまう

メッセージペインのフォントサイズが変更しても次回起動するとサイズがまた元に戻ってしまいます いろいろ設定してみたのですが だめでした どうすれば良いのか 教えていただけませんか OS Xubuntu11.10 thuderbird8.0 レイアウトはクラシックスタイルで左にフォルダペイン 右上にサブジェクトペイン 右下にメッセージペインというレイアウトで使っています ズームボタンでサイズ変更は出来るのですが一時的です 編集ボタンの設定からフォントサイズ を変えても メッセージのフォントサイズに反映されません フォルダペイン サブジェクトペインの サイズは変わります  いちいちズームボタンで変更は面倒なので どうすればよいか 教えていただけませんか よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

thuderbirdで有れば不具合診断をして障害ヶ所を見極めることです。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

soyasakai
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 教えていただいたページで関係がありそうなプラグイン compuctheaderを無効化して再起動 新しくtext size toolbarをインストールしてみましたがだめでした もう少し いろいろ試して頑張ってみます だめなら seamonkyと入れ替えてみます ありがとうございました