• 締切済み

こんなモバイルバッテリーありませんか?

モバイルバッテリー本体にコンセントプラグ内臓で、別途充電器不要 USB出力電流1A エコトーク2000がほぼ希望に近くて購入したものの、USB出力電流が足りなくてタブレットは充電できませんでした よろしくお願いします

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

内蔵とはちょっと違いますけど、ソニーのCP-A2LSなんてどうです? http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/fujilabo/20111209_496500.html