-PR-
締切り
済み

横浜市の本牧小学校「共に育む会」について教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72026
  • 閲覧数439
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

AERA4月号に掲載されていました、本牧小学校の「共に育む会」についてお教えください。
私たちの学校でもPTAの改革を考慮中でして、いろいろな小学校の親の会(PTA)について、情報を集めています。
具体的な組織内容、役員をおいている意味、P連主催の行事への参加方法など、地域の小学校との付き合い方は…?
不都合を感じていられれば、今の問題点なども提起していただければと思います。
改革を断行された他の小学校のご意見でもかまいません。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (18/71)

僕の妹が本牧小学校を今年3月卒業しました。 昨年3月に本牧に引っ越して、 一年間のみの本牧小学校生活で おまけに本牧小のことは僕自信全く知らないので 何とも言えないのですが いらないとは思いますが 本牧小学校 045-621-9096 横浜市中区本牧和田5-1 ...続きを読む
僕の妹が本牧小学校を今年3月卒業しました。
昨年3月に本牧に引っ越して、
一年間のみの本牧小学校生活で
おまけに本牧小のことは僕自信全く知らないので
何とも言えないのですが

いらないとは思いますが

本牧小学校
045-621-9096
横浜市中区本牧和田5-1
お礼コメント
noname#1121

kusabo様、回答していただきありがとうございました。
「誰からも回答がないかしら?」と思っていましたので、
とてもうれしかったです。
追加の情報がありましたら、またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-05-09 21:19:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ