• ベストアンサー

MAPI32 Exception の警告で求められるSMTPサーバの名前について

Windows2000を使用しています.パソコン起動後に,MAPI32 Exception という警告が出て,”mail accountのデータを再度適正に設定するように”というエラーメッセージの下に,E-mail アドレス,SMTPサーバの名前,POP3サーバの名前などを記入するように求められています.このSMTPサーバ,POP3サーバの名前は,どうやったらわかるのでしょうか.どうぞよろしくお教えください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DrSumire
回答No.2

ウイルスらしいですよ! パスワードやPOPサーバ名は入力しないでください。 参考リンクをみて!

参考URL:
http://security.biglobe.ne.jp/news/swen.html

その他の回答 (1)

• 78tch
回答No.1

ご自宅の場合、ご加入のプロバイダーの説明書に書いてあると思います。 会社の場合、担当の人に聞かないと分からないと思います。