• 締切済み

スタンバイになってしまうんです。

キーボードの故障と思っているのですが、どうでしょう? OS:Win Me ハード:COMPAQ、プレサリオ3500(3ST224) 症状:文字入力の際に変換キーを押すと、文字が変換されると同時にスタンバイ状態になります。(一度スタンバイ状態から復帰させたらこの症状が出た。)システム異常かと思いリストア(リカバリ)したのですが、症状に変化無し。IMEのキー設定を変更し「F12」キーで文字変換しています。 やはり、キーボード故障でしょうか? キーボードを買えば良いのでしょうが、違ってたらショックなので同じ症状の有った方、又は、助言出来る方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

》やはり、キーボード故障でしょうか? 》キーボードを買えば良いのでしょうが、違ってたらショックなので  短い質問文だけで原因を確定することはできません。キーボードが怪しいなら、借りてきてつなぐか、買ってつなげばいいでしょう。安い物は500円からあります。500円でもショックですか?

kei-chyan
質問者

お礼

遅くなりましたが・・・ ご回答有難うございます。 クリーンインストールしても駄目でした。 今日、キーボードを買いに行きます。 あまり使っていた訳ではないので結構綺麗なんですよ。 キーボードって、結構壊れる物なのでしょうか・・・ 「ハズレ」だったって事なんでしょうねきっと。。。(涙)