• 締切済み

SSLを求められるメールサービスは不可

「送受信の際にセキュリティ(SSL)を求められるメールサービスは利用できません」とある場合,これに使えるメールアカウントを取得するには,どこのものが当てはまるでしょう?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>しかし,残念ながら,YAHOO,MSN,Googleのフリーメールではうまく送受信ができ HotmailとGmailはSSL必須なので仕様通りです。私も紹介していません。 Yahooメールはできるはずです。できないのは設定が間違っています。ヘルプをよく読んで下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

noname#148411
noname#148411
回答No.2

プロパイダのメール

• violet430
回答No.1

YahooメールならSSLなしです。 有料でも良ければ、BIGLOBEならSSLなしでも送受信できます。月額210円から契約できます。

higetotoro
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 しかし,残念ながら,YAHOO,MSN,Googleのフリーメールではうまく送受信ができないことが確認できているようですので,それ以外のものを探しています。