• 締切済み

FLASHでお絵描きツール

FLASH CS3でお絵描きツールを作りたいのですが アクションスクリプトを使ってどういった手順で進めればいいでしょうか、 お願いします。

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.2

#1です。 うまくリンクがかかりませんね。。。 Google検索例「grafics.lineTo」 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=grafics.lineTo

• BlurFiltan
回答No.1

そんなに広範囲で多岐にわたる上にケースバイケースな内容をココで回答できるわけはないでしょう? ココでは添付できる画像も1つのみですし, 文字制限もありサンプルファイルの提示も無理なのですからね。 とりあえずは「graphics.lineTo()」などというスクリプトを軸に検索して その後もその場に応じて必要な用語を見つけて 自分のニーズに合うように掘り下げて検索をしていくのが良いと思います。 (というか,検索のみならず部分的にでも良いので自分で実践するというのが根本的なラインですよ。) Google検索例「grafics.lineTo」 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=grafics.lineTo#hl=ja