• ベストアンサー

これってどうなのかな?

kanan19の回答

• kanan19
回答No.3

好意は少しはあると思いますよ^^ だって嫌いな人やどうでも良い人には自分から行きたいところのはなしなんて持ち出さないと思います^^ 少なくても多少はきになっていると思いますよ^^(私ならですが^^) あせらないでどんどん仲良くなってください★

noname#23813
質問者

お礼

kanan19さんの意見とても参考になりました。 毎回こういうところで焦ってしまうので今回は焦らずゆっくり仲良くなっていきたいです。ありがとうございます。