• ベストアンサー

iPodの操作方法

MDが消滅寸前ということを知らなかったので、MDコンポを使い続けてきました。 MDコンポが壊れたので、iPodを買いましたが、操作方法が全然わかりません。 現在、iPod nano MC688J/A ですが、基本的な使い方を教えてください。 あと説明書みたいなものは、どこからダウンロードしてきたらいいんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_nano_6thgen_User_Guide_J.pdf
umesakuranbo
質問者

お礼

ありがとうございます。手間が省けました。 説明書をみても誤動作を防ぐためのロックの操作がわからないのですけど、どうしたらいいですか。

umesakuranbo
質問者

補足

説明書を見ても音楽の再生中の誤動作を防ぐためのロックの操作がわかりません。簡単なことだと思うのですけど。