• 締切済み

璃樹無について

璃樹無で結合した後、パスワードを要求されました。 全角かなでの入力を要求されるのですが、全角では入力できません。どうすればいいのですか? メモ帳でコピーしてもダメでした。 パスワードが違うということはありません。 まったくのシロウトですので分かりやすく教えてください。

• usag
  • お礼率68% (45/66)

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

こんばんは。 確か「璃樹無」自体にはパスワード機能が無いので、結合後にできた圧縮ファイル(zipファイル等)が解凍にパスワードを要求しているのだと思います。 日本語パスワードが入力できる解凍ソフトというものがあるので、それを使って解凍しましょう。 参考URLはその一例、解凍ソフト「eo」

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/beambitious/
usag
質問者

お礼

インストールしたんですけど、やっぱりこれも日本語入力出来ないみたいです・・・。