• 締切済み

針治療の出来る動物病院を教えて下さい(東京・千葉)

syouta123の回答

• syouta123
回答No.1

茨城県水戸でしたら 確か種村獣医科医院で針治療をしてたと思います アドレス張っておきますので参考にして下さい http://nttbj.itp.ne.jp/0292529351/index.html *常磐高速利用すれば都内から1時間ちょっとで行けると思います

mamasan1
質問者

お礼

syouta123さま、 病院情報有難うございます。 参考にさせていただきます!!