• 締切済み

針治療の出来る動物病院を教えて下さい(東京・千葉)

syouta123の回答

  • syouta123
  • ベストアンサー率12% (16/130)
回答No.1

茨城県水戸でしたら 確か種村獣医科医院で針治療をしてたと思います アドレス張っておきますので参考にして下さい http://nttbj.itp.ne.jp/0292529351/index.html *常磐高速利用すれば都内から1時間ちょっとで行けると思います

mamasan1
質問者

お礼

syouta123さま、 病院情報有難うございます。 参考にさせていただきます!!

関連するQ&A

  • 椎間板ヘルニアのダックス 針治療について

    6歳半のミニチュアダックスの♀です。突然ギャンと叫んだ後、後足がおかしくなり歩行がおぼつかなくなりました。診断は椎間板ヘルニアで、ステロイド点滴をして48時間様子を見るとのことですが、12時間経過後で変化は出ていません。痛覚はあります。針治療をさせたいのですが、千葉北西部、または少し遠くでもよいお医者さんはありませんか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 千葉県内の動物病院を教えて下さい。

    千葉県在住です。家のコッカースパニエル(♀)2才のことで相談です。昨日右目の中央部分が白く濁っているのを発見しました。夜でしたのでかかりつけの病院にとりあえず電話して獣医さんに症状をお話したところ、多分「白内障」ではないかとの診断でした。で、できればもう少し詳しく検査をしたいのですが、千葉県内で眼科の精密検査が可能な動物病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。。また、千葉県内で実際に白内障などで通院(病院が県外でもかまいません)されている方がいらっしゃいましたら、どこか信頼のできる動物病院の情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • アトピーの針治療

    アトピーでこまってます。そこまで重度ではないのですが、やはり、飲み薬と保湿クリーム、ステロイド軟膏は手放せません。これが一生続くと思うと湯鬱になってしまいます。 朝になって疵ができてひりひりとして、一日が重い気分になってしまいます。少しでもよいほうに向かいたく、なりにくい体質にしたいと、思い、ビタミンやミネラルはサプリメントで補給してます。 今針治療に興味を持ってるのですが、どなたか、ご本人または回りのかたで、針治療で効果があらわれた人がいましたら教えてください。またアトピーに対する針治療につて詳しい方いましたら、よろしくお願い致します。

  • 痛風と針治療

    痛風を発症しています。 痛風には針治療が効果的とききました。 名古屋市内もしくは周辺で評判の病院を教えてください。

  • 犬の針治療代

    13歳のメスのシーズーを飼っています。ヘルニアと診断され針治療をすすめられてます。針治療で少しでも楽にしてあげれるのならと治療を受けるつもりではいるのですが、治療代について少し腑に落ちない点があるので、質問させていただきます。 動物病院から、1回の治療代として3,000円+犬の預り金として2,500円と言われました。針治療には時間が掛かるからだとは思うんですが、犬の預り金に500円足したら、1回の治療代になるのに、といろいろ考えてしまいます。こういう治療に犬の預り金を取るのは当たり前なのでしょうか?

    • 締切済み
  • 6才のフレンチブルドッグを飼っていますが、いつもフローリングで暮らして

    6才のフレンチブルドッグを飼っていますが、いつもフローリングで暮らしていた為か、後足がゆるくなってしまいました。治療法はあるのでしょうか?宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 浦野動物病院 の予約の取り方 または鍼治療の情報をください。

    ダックスのヘルニア治療(発症5日目)で、動物の針治療の第一人者である浦野動物病院をこのサイトで紹介していただき、早速予約を・・・と思ったのですが、午前の診療のはずが、メッセージの入れられない留守録ばかりでした。検索しているうちに、昨年より先生の健康事情で診察を休んでいるらしい情報がひとつありました。どなたか事情、予約の取り方などをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? またどこか鍼治療のできるよい獣医さん、または犬の鍼治療の得意な鍼灸師さんをご存知でしたらお教えください。家の犬の後ろ足の状態が少し悪くなって来た感じで、焦っています。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 北海道 犬の針治療

    北海道札幌市近郊に住んでいます。我が家のヨーキー12歳に足の痛みがあり、時々痛そうに鳴いて歩けなくなってしまいます。現在病院にかかっていて、定期的に痛み止めの注射や投薬の治療を受けていますが、動物にも針治療があると聞き、近くに通えるところはないかと探しています。もちろん、現在の病院にも相談してからにはなると思っていますが、どなたか針治療を行っている動物病院を御存知でしたら教えてください。よろしくお願いします<(_ _)> 札幌市厚別区・清田区・豊平区・北広島市・恵庭市・千歳市あたりでしたら、何とか通えると思っています。

    • 締切済み
  • 皮膚病に詳しい動物病院

    現在11歳になる我が家の犬が皮膚病です。 なかなかなおらないので転医しようと思います。 皮膚病治療に詳しい動物病院を千葉県内でさがしてます。

    • ベストアンサー
  • 千葉県 市川市 で 良い 動物病院 を 教えてください

    千葉県市川市内で、どこかお勧めの動物病院を教えていただけませんか? 今、通っている動物病院は、 ・診察のとき、飼い主は診察室に入れてもらえない(何を診察されているか見ることができない) ・治療内容や病状について質問しても、ちゃんと説明してもらえない ・セカンドオピニオンを他の病院で聞いたことを話すと、激昂する ので、別の病院も検討しています。 必須ではないのですが、できれば深夜の急患も対応OKなところがよいのですが、どこかございませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み