• ベストアンサー

腕時計は持つものだと思いますか?

granteadの回答

• grantead
回答No.2

腕時計は外出時には必ずつけます。 忘れてしまうと家に帰って取りにいくくらいは体の一部になっています。 使っているのは機械式のダイバーズウォッチです。 会社などでは時間の確認のためであっても人前で携帯を開くのは失礼と感じる方もいらっしゃるようです。

jwbdf75
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、携帯を見ると、たとえ時間を見るためでも、メールチェックでもしてるかと思われてるのでは??とか感じて・・・。ありがとうございました。