• ベストアンサー

FONルータってコンセントにさすだけで使えるの?

1。FONはコンセントにさすだけで使えるのでしょうか? 2。電話回線にもつなげるのですか? 3。ADSLでも使えますか? 4。実家がケーブルテレビでインターネットをつないでるんですがそんな環境でもつかえますか?(ケーブルテレビ申し込みでどうしてインターネットが接続できるのかも疑問ですが。。。。)その場合何につなげたらFONは使えるのですか? 設定をいろいろしなくちゃいけないのは知ってます。 知りたいことはFONには何をつなげればいいのかです。 初歩の初歩のですみませんm(_ _)m FONが気になったので(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

設定は不要です。 コンセントとLANケーブルに接続するだけです。

junrenpapamama
質問者

お礼

めっちゃ速い回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

コンセントと、LANケーブルもつなぎます。