• ベストアンサー

CDプレーヤーの音が飛ぶのですが

ソニーのCDプレーヤーを6年使用しています。 PERSONAL AUDIO SYSTEM ZS D55です。 縦15cmx横50cmx高さ20cmくらいのです。 最近、音が飛ぶのですがもう寿命でしょうか。 毎日使用します。 音楽のほかに語学学習もするので頻繁に一時停止ボタンも使用します。 買い替えないといけないでしょうか。 まだまだ使用したいのです。 どなたかアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

CDレンズクリーナーを試してはいかがでしょう。 レコード店、電気店で売っています。 http://yoga.itigo.jp/cdnokizu.html

galia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ヨドバシカメラが近いので、CDレンズクリーナー、聞いてみます。 助かりました。