• ベストアンサー

SDのロックソフト

SDカードに指定のPC以外ではパスワードを要求してくれるようなソフトを探しています。有料のものを含めていいものはありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLの「アタッシェケース」がご希望に適うように思います。 「アタッシェケース ver.2.75」 http://homepage2.nifty.com/hibara/software/atcs.htm 「アタッシェケース オンラインヘルプ 目次」 http://homepage2.nifty.com/hibara/software/atchelp/help.htm

itaitatk
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソフトで暗号化できるものではなく SDを自分のPC以外で開けなくできるものを探していました。